カヤック釣行してきました~。 – 市原店(Ichihara)

2023.06.25

カヤック釣行してきました~。

みなさまこんにちは!スタッフ井坂です。

休日は何かとやることが多くしばらく釣りに行けていませんでしたが、夕方2時間だけの条件で許可をもらい行ってきました。

今回はこんな感じの釣り場でした。ところどころに陸っぱりの釣り人がいるので気をつけながら進んでいきます。

いろいろルアーを試しながら折り返し地点まではノーバイト。雨が少ない影響で流れが無いので厳しいかな~。

そんな中でもなんとかかわいいサイズがバイト!2度食いしてきた食欲旺盛ちゃんでした。ダブルスイッシャーのただ巻きって釣れるんですね~。

車に戻るころには薄暗くなっており、鬱蒼とした雰囲気に怖気づきながら帰りました笑

雨が降ったら状況も回復するはずです!やっぱり夏はトップが面白いですね!

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288