やっぱりブレード・・・ – 市原店(Ichihara)

2023.05.26

やっぱりブレード・・・

皆さんこんにちは!スタッフ山縣です!!(^^)v。

最近はすっかり夜明けが早くなりましたね~~

もう4時過ぎには明るくなってきて・・・

目覚まし掛けなくても自動的に目覚めるようになりました!。

進化してますっ!!(#^^#)

・・・・・違いますネ老化ですネ・・・・・泣

歳の話はさておき、ある日の朝練で

フッコちゃんサイズ

パッとしない市原近辺のデイシーバス(自分だけ?)

オープンエリアでボイルは出ませんがストラクチャーにはそれなりに魚が着いているようです。

ルアーは湾ベイト

やはりブレードは勝負が早いです。居たらほぼ一投目に食ってきます。

けど見切られるのも早い・・・3投見せたらもう追ってこなくなります(*_*;

クルクルキラキラは飽きやすいのです・・・泣。

早くトップでドカン!と食わせたいですね~~(*´з`)

引き続き調査いたします!!。

皆さんの釣果もお教えくださいね!。ご来店お待ちしてます!!!

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288