稲毛のプールトラウトに行ってきました! – 市原店(Ichihara)

2022.12.21

稲毛のプールトラウトに行ってきました!

みなさまこんにちは!スタッフ井坂です。

稲毛海浜公園に新しくオープンした管理釣り場に行ってきました。夏場はプール、今年から秋~春はトラウトの管理釣り場として営業する、いわゆるプールトラウトってやつです。

スタッフ数名で訪れる予定でしたが、寒気到来、雨予報と天気予報の悪化により前日に急遽白紙に・・・。準備を済ませていたのでとりあえず一人で行ってみました。

結構雨が降ってます。

こんな光景の中釣りができるので不思議な気分になりますがこれはこれで面白いです。

雨でプレッシャーが低くなっていたのか、結構反応があります。

モカjrでキャッチ!

モカjrやインチクランク等小粒のクランクベイトに好反応でした。

40匹釣ったところで寒さの限界で終了。指の感覚が無くなりました。雨だからこそ釣れるから行くんでしょ!と思っていましたが冬の雨をナメてました笑。

奥の黒いのが全部魚なんですが、魚影はかなり濃かったですよ~。

餌釣りもでき、釣った魚をその場で焼いて食べるスペースもありますので初心者のお客様にも超オススメです!

詳しくはスタッフ井坂までお尋ねください。

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288