コノシロパターン調査 – 市原店(Ichihara)

2022.12.15

コノシロパターン調査

みなさまこんにちは!スタッフ井坂です。

またまたコロシロパターンのシーバス狙いで単独ウェーディングしてきました。

前回同様コノシロはどっさり、針が少し触れただけでスレ掛かりしてきます。

余談ですが針はやっぱりがまかつ一択ですね。刺さりがダントツです。あんまり刺さりすぎるので針を使い分けてもいいくらいでした笑

しばらくやっているとペンシルベイトに誤爆があり期待が高まりましたがその後は何もなし・・・。

干潮を迎え、上げで反応なければ帰るか~と細身のシルエットのルアーに替えてみると竿先に違和感。魚が掛かってました。

活性が低かったのか弱弱しいバイトでした。周りも釣れている様子はなくもう産卵で南下したんですかね~。

年内1回くらいは行ってみたいと思います!

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288