ヌルヌルとハゼのリレー – 市原店(Ichihara)

2022.06.30

ヌルヌルとハゼのリレー

みなさまこんにちは!スタッフ井坂です。

利根川水系にカヤック釣行してきました。

8時には気温が30度を超える予報でしたので

サクッと釣って帰る予定でしたが簡単には釣れませんね~

4時過ぎの薄っすら明るくなり始めた頃から出船して

バイトがあったのは7時過ぎでした。しかもナマズ・・・(^^;)

ヌーンと?ゆっくり引く感じだったので違う魚だと思いましたが

まあトップでバイトが見れて釣れればなんでも嬉しいです。

影を形成するストラクチャーが少ないフィールドだったので

完全に陽が昇ってからはもうお手上げ。

釣り足りないのでそのまま近所のハゼ調査に行ってきました。

一ヶ月前よりも1cmくらいサイズアップしたように感じます。

大きいと10cmを超えるサイズも釣れました。

これからが楽しみですね~

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288