トップオンリー釣行! – 市原店(Ichihara)

2022.05.26

トップオンリー釣行!

みなさまこんにちは!

スタッフ井坂です。

ふと早朝に目が覚めたのでカヤックを出して近所の川に

トップオンリーでやってきました。アフターの魚が多いかなー

なんて考えながらダーターやポッパーなどゆっくり

動かせるルアーを使っていましたが、使う側が飽きてきて

結局はペンシルベイトでキャッチ(^^;)

産卵に関係のないかわいいサイズでした。

カヤックは機動性が命なので手早くサーチできるルアーが合いますね。

今度はフローターでも出してのんびりやってみたいと思います。

このサイズのバスからのバイトは何回かあり、もう1匹追加して終了しました。

もうトップに反応する魚が出てきています。

梅雨が待ち遠しいですね~

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288