【スタッフ釣果】 秋のデイシーバス – 市原店(Ichihara)

2021.11.07

【スタッフ釣果】 秋のデイシーバス

こんにちは!市原店新人スタッフのヤマガタです。

あちこちから紅葉のニュースも耳にするようになり秋本番となってまいりました。

私もちょこちょこと釣りには行っているのですが結果は・・・泣

久々の釣果ブログです苦笑。

この日はイサカ店長と朝方河川に釣りに行ったのですがシーバスからのコンタクトはなく

午後ダメ元で近所のポイントに行ってみました。

最初はオープンエリアをスーパーサミー126(最近ハマってます笑)で広く探ってみましたがノーバイト。

仕方なくストラクチャー周りを探ってみると、50センチくらいのフッコが数匹ワラワラとチェイスしてくるではありませんか?!

突然の見えシーバスのチェイスでドキドキしてると足元でガツン!とバイト!

ヒットルアーはいつもの湾ベイトです苦笑。

少しポイントを休ませ再び探るとまたまたひったくる様にバイト!

しかしジャンプ一発でバレちゃいました泣。

熱くなってきてまだまだやりたかったのですがタイムアップ、泣く泣く撤収いたしました。

シーバスも青物も釣れてますね。

皆さんの釣果もお店でぜひお聞かせください♪。

以上、【市原店 TEL0436-20-2288】でした!