房総釣行でマゴチ! – 市原店(Ichihara)

2021.06.28

房総釣行でマゴチ!

みなさまこんにちは!

スタッフ井坂です。

ここ最近はしばらくトップ縛りでバス釣りに行っていましたがま~釣れない・・・

腕が悪いんでしょう笑。ということで久しぶりに海釣りに行ってきました!

シーバスでもヒラメでも最悪、ボラのスレ掛かりでも楽しめそうなくらい

魚に飢えた状態での釣行で、マゴチが応えてくれました!

56センチでした。

魚の顔が見えるように角度をつけて撮ったら笑っているように写りました笑

ベイトは見当たりませんでしたが同行者も1本ゲットしましたので魚は入ってきているようでした。

ヒットルアーは当店に在庫ありのこの組み合わせ!

ボトムを狙うマゴチ釣りではジグヘッドの方がゴミがかかりづらく有利ですね。

ヒラメにも超効きますよ~

詳しくはスタッフ井坂までお尋ねください。

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288