今年初のヒラスズキ釣りに行ってきました~ – 市原店(Ichihara)

2021.01.20

今年初のヒラスズキ釣りに行ってきました~

みなさまこんにちは!

スタッフ井坂です。

2連休に入っていた予定が急遽白紙になったので房総へ!

前日の西風爆風のおかげでそこそこのウネリ予報でしたが

一箇所目は予報に反して凪の状況にすぐに移動。

15分ほど車を走らせてエリアを変えてみると

こちらはしっかりと波が入ってきていました。

絶え間なく波が入り、空気を孕んだ白いサラシが広がっています!

駐車場から20分くらい歩くポイントなのでこの光景に報われました笑

どこにでも魚が居そうですが釣れたのは根の際ギリギリのラインでした。

アベレージの55cmクラス

シンペンを遠投して3バイト1フィッシュでした。

しかしフックアップしないアタリはどこに食ってきているのか

毎回不思議に思いますね~。ルアーに違和感があると尻尾で

はたいたりしているんですかね。謎です!!

詳しくはスタッフ井坂までお尋ねください。

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288