エリアトラウト釣行&中古ルアーコーナーご紹介 – 市原店(Ichihara)

2021.01.10

エリアトラウト釣行&中古ルアーコーナーご紹介

みなさま、こんにちは!

スタッフ井坂です。

初釣りに行ってきました。ボウズ逃れのエリアトラウトです!

成田市のウォルトンガーデンにお邪魔してきました。

ここは珍しいシステムでオープンは「日の出から」とざっくり笑

チェックシートに開始時間や氏名など記入後、すぐに釣りを始めることができます。

もちろん、日の出の6時50分から開始しました。

当日は冷え込んだ事もあって朝イチでもライズは少なめでした。

鷹がずっとポンドの上を飛んでいた影響もあるかもしれません。

プラグやスプーンを試すもノーバイト。

何をやってもつれない状況にやけになってメタルバイブを

投入してみるとまさかの連続ヒット!笑

40cm前後の良型も混じり納得の初釣りとなりました~

正午を過ぎても釣れていたので暖かくなった時間帯から

始めてもいいかもしれません。

そして、昨年末に買取させていただきました

未使用のエリアトラウトルアーですがまだまだ残っております!!

詳しくはスタッフ井坂までお尋ねください。

皆様のご来店お待ちしております!

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288