[TB新座]荒川トマホークを狙って – 新座店(Niza)

2020.02.05

[TB新座]荒川トマホークを狙って

皆様こんにちは。今年は暖冬ですね・・・全然寒くないです。おかげでシーバスも例年とは違う早いタイミングから釣れており、読みにくい状態で困っております。

そんなスタッフ飯田です。先日のお休みの日に延べ竿で大物釣りたい・・・という欲求が突如湧いてきたので。ハクレンを狙いに荒川へ行ってまいりました。

荒川GTとか荒川トマホークなんて呼ばれているお魚ですw

のんびりとスタートしますよ

ポイントには10時くらいに到着し、あれこれとセッティングし実釣開始。餌はマッシュポテトメインです

数分後にはさわりが出てきていい感じに~!

ハクレンは中層魚なので宙釣りです。タナも1メートルくらいです。

突然浮きが食いあげられて合わせると。

いつ見ても面白い顔

鯉竿を満月にしならせるパワーファイターは一匹釣るだけで充分楽しいのですが。

ゲストも様々!たくさん釣りました♪

終始浮きは動きっぱなしで、飽きることなく釣れました。おかげで腕がパンパン、腰も筋肉痛。とてもいい疲労感です笑。

サイズ計測する気満々だったのに、シーバスの時にライフベストの中に入れっぱなしなのを忘れていました笑

中古の竿や浮きで楽しめる、ビッグファイトをこの冬に体験してみてはいかがでしょうか???

その引き病みつきになりますよ