いろいろ使えるネットの入荷案内です! – 八王子めじろ台店(Hachioji Mejirodai)

2022.12.13

いろいろ使えるネットの入荷案内です!

皆様こんにちは!

八王子めじろ台店の磯沼です!

最近いろいろな釣り物に手を出しすぎて収拾が付いてないところで

新たにカワハギ釣りに行って参りましたよ!

その模様はこちらから!!

そして本日はいろいろ使えちゃうネットのご紹介です!

ウォーターランド:ラバーネットVer.4

ナナマルすっぽりネットであるこのネットは

ベリーパークのような大型トラウトを入れている管理釣り場やボートブラックバス

足場の低いところの鯰や雷魚など幅広く使えちゃいますよ!

私はエリアトラウトでは基本リリーサーですぐリリースしてしまいますが

3倍体や大型トラウトではなかなかそうはいかないときも多いのでボートブラックバスと併用で

使用予定です♪

汎用性抜群なこのネットをお試しアレ!

TEL:042-668-8533

来店の際は、アルコール消毒・マスク着用のご協力
お願い致しますm(-_-)m

良い釣りライフを