巻き巻きシーズンですね~♪ – 八王子めじろ台店(Hachioji Mejirodai)

2021.09.27

巻き巻きシーズンですね~♪

こんにちは!八王子めじろ台店の磯沼です!

一気に涼しくなり秋が進んできましたね~

また台風が近づいてきてまた動きにくい週末になりそうですね・・・

でもこれから巻き巻きシーズンでバスの中で一番楽しい季節なんじゃないでしょうか!?

そんな時期に一誠から新発売されたライアーミノー他の入荷ご紹介です!

ライアーミノーを早速使ってみたのでインプレをしてみます!

今回は10gをフロロ12lbで使用しました

使用感はゆっくりと巻くと艶かしく動くのがとてもいいですよ!

このサイズだとどうしてもアピール力がなくなってしまう・・・

そんなさいにチャターというアピール力があるもので使用できるのがGood!!

これからの時期に持っていたい一品ですよ♪

是非お試しあれ!!

TEL:042-668-8533

来店される際はアルコール消毒とマスクの着用をお願いしますm(-_-)m

それでは良い釣りライフを♪