シーバス熱が強い店長がいますよ♪ – 八王子めじろ台店(Hachioji Mejirodai)

2021.09.21

シーバス熱が強い店長がいますよ♪

皆さんこんにちは!八王子めじろ台店の磯沼です!

先日バス釣りに行ってきまして少し渋かったですが何とかキャッチすることが出来ました!

しかし最近はサイズが伸びなすぎてなえているのが現状です・・・

しかしシャッドですが巻きでつれたので嬉しかったです!!

天下無敵のソウルシャッドです!!

そのほかにも最近愛用のフォールクローラーでも何本か釣っていますよ!

秋を感じながらの釣りになりました!

スピニングが圧倒的に上達したシーズンでした笑

といいつつもまだまだ行くんですけどね♪

そして今回の本題ですよ!!

今回はシーバスに熱中してる店長がいるのでそれ居合わせてシーバスロッド入荷のお知らせですよ♪

今回はシマノ社のエクスセンスのモバイルタックルです!

メーカーシマノ
名称エクスセンスMB S96M-6
ランクAB
状態【付属品】専用ケース【状態】EVAグリップ軽い使用感。
ブランクスパラパラと小キズ。
比較的美観を保っておりオススメの一本☆

持ち運びに超便利なものになります!

セミハードケースが附属しています!

仕舞い寸法60cmなので電車やバイク釣行を行うか方

飛行機で運ぶ方などにとても便利ですよ!

電話での対応も受け付けていますよ!!TEL:042-668-8533

来店される際はアルコール消毒とマスクの着用をお願いしますm(-_-)m

それでは良い釣りライフを♪