真夏の釣りのお話 – 八王子めじろ台店(Hachioji Mejirodai)

2021.07.27

真夏の釣りのお話

こんにちは!八王子めじろ台店の磯沼です!

毎日暑い日が続いてTHE夏っていう感じがしますね笑

私磯沼先日磯に行きやけどレベルの日焼けして痛い目を見ました(ToT)

海は侮ってはいけないです・・・

ですが海に限った話ではないですよ!

バスのボートやトラウトなど動けない環境などは

ラッシュガードを着用するなどして対策知っちゃって下さい!!

当店には日焼け対策グッツもありますよ!

そして今回の入荷案内です!

今回はカルコンBFSリールになります!

メーカーシマノ
名称17カルカッタコンクエストBFS HG-L
ランク B+
状態【付属品】箱・袋【状態】ブリッジに深いキズ、ハンドルノブ、クラッチに使用感あり。
回転動作軽微なシャリ感ありますが通常使用に問題の無い程度です。

今でも人気なシマノのBFS機

一度お手にとって見て下さい!

そしてまだまだセールは続いていますよ~♪

来店される際はアルコール消毒とマスクの着用をお願いしますm(-_-)m

それでは良い釣りライフを♪