楽しい季節~♪ – 八王子めじろ台店(Hachioji Mejirodai)

2021.07.20

楽しい季節~♪

こんにちは!八王子めじろ台店の磯沼です!

私は先日津久井湖で朝一1発目にスピンビドーのトゥイッチングで1本出ました!

練習しているかいがありました笑

ぼやけていますが32cmくらいのバスです!

ごんって当たってとても楽しかったです!

そして今日は大量入荷のお知らせです!!

エリアトラウトルアーがなんと300点以上入荷しましたよ!

スプーンからクランクまで幅広く入荷しましたので是非ご覧下さい♪

そしてまだまだセールは続いていますのでこちらもあわせてご覧下さい!


明後日からは均一セールもスタートしますよ~

来店される際はアルコール消毒とマスクの着用をお願いしますm(-_-)m

それでは良い釣りライフを♪