☆ベリーガールズと魔剣の話☆ – 八王子めじろ台店(Hachioji Mejirodai)

2021.01.12

☆ベリーガールズと魔剣の話☆

こんばんは!八王子めじろ台店のフジノでっすっ!

今更かもですが今年もベリーガールズが入れ替わりましたね!

みなさんもうチェックされましたか?16代目ベリーガールズもハイレベルでしたが

今回の17代目ベリーガールズもみんなさんかわいいですね

特に僕の推しは五十嵐いなさん!

左から2番目の方です!笑顔が素敵!しかも釣りガールですよ!

みんなかわいいけど・・・やっぱ推ししか勝たん(笑)

さて話は変わりますが

タイトルにあるように「魔剣」が入荷致しましたのでご報告いたします!

じゃーん!

はい、エリアトラウト界の魔剣こと

ダーインスレイブの64ISアナザーサイドモデル!

張りがあり操作系のルアーとの相性が良さそう!

人気メーカーの人気ロッドの為、お探しの方はお早めに!

他にもエリア用ロッドが入荷してます!

トラウティストの方は八王子めじろ台店に今すぐGO!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。