☆俺の右手にはヤマガ☆ – 八王子めじろ台店(Hachioji Mejirodai)

2021.01.09

☆俺の右手にはヤマガ☆

こんばんは!八王子めじろ台店のフジノですっ!

今日は新品でイケイケなライトソルトロッドが入荷致しました!

ヤマガブランクス ブルーカレントⅢ 510ちゃんです!

いや~、かっこいいですね!

売り文句は

1g前後のジグヘッドを意のままに操り、近距離戦で「掛け」に行く為のショートレングス

地域によって違うこともあると思いますがアジングって1g前後のジグヘッドをめちゃくちゃ使うし基本はナイトでの常夜灯周りを狙う釣りなのでこの竿はまさにアジングに最高ってことですね!

もちろんアジング以外にもトラウトやメバルにもばちこりマッチする一本

ソリッドティップのアジングロッドしか使っていない方、ライトソルトゲームに始めたいけど竿に迷ってる方にオススメですっ!

店頭にて展示しておりますので気になった方はお気軽に手に取ってご覧ください!

自重56gでめちゃ軽い(笑)

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております^^