☆釣果情報☆ – 小倉南店(Kokuraminami)

2023.09.22

☆釣果情報☆

こんにちは、こんばんは小倉南店新垣です!

今回もナマズ、雷魚釣りに行ってまいりました。

前回と一緒で今川にナマズ、雷魚ちゃんがいないか

確かめてみることに。

途中までしか行くことが出来なかった為、途中からさらに上流を

ひたすらランガンしました。

すると、早速ドポン!となにかがトップにアタックしてきましたが

乗らずに、フォローでスピナベ投げると、、、、、

いいサイズのナマズちゃんでした。

この後、上流部ではなにかでるも釣れませんでした。

帰り道に前回行ったポイントを投げていくと、

その日降った雨のせいでできた流れ込みになにかいないかな~と

お気にのペンシルバグを流れのヨレに通すと、、、、、

ドコン!!!といいバイトがでました!

まさかの50UPバスでした!!!

初めて50UPのバスをお気にのペンシルバグで釣ったことと

今川ではなかなか釣れないサイズを釣ったという嬉しさで

めっっちゃ興奮しました!笑

もう出会うことがないであろうサイズが釣れたので

かなり充実した1日でした!

もしかするとまだどこかにいるかもなので

調査は続けていきたいです。

以上小倉南店新垣でした!