☆釣果情報☆ – 小倉南店(Kokuraminami)

2023.09.18

☆釣果情報☆

こんにちは、こんばんは小倉南店新垣です!

最近の釣果情報です。

今回は久々に買い物ついでの海釣りに行って参りました!

買い物のついででタックルはパックロッドで短時間出撃、

駅前のお店から近くを流れている河川になにかいないかな~

と思っていると、

チヌやボラが泳いでいるのがはっきりと見えました。

前日に雨が降っていたのでいい感じで濁ってないかなーと

期待していたのですが、大きいチヌは全く見向きもせずに

逃げていくばかり、、、

小ボラの群れがいて、何かついていないかなーとトップを

投げていると、、、

ちっちゃいキビレちゃんが出てくれました!

その後はちっちゃい軍団がいるところを見つけて

このサイズのセイゴ、キビレちゃんが毎投釣れてくれました!

たまにはこんなライトゲームも楽しかったです。

沖縄でもセイゴ、キビレつれたらいいのに~と思った一日でした。

ちなみに使っていたルアーは最近お気に入りの

「ミナモブレイカー」というルアーでした。

目ん玉がかわいいですよね、笑

以上小倉南店新垣でした!