釣果情報☆ – 小倉南店(Kokuraminami)

2023.08.26

釣果情報☆

こんにちは、こんばんは小倉南店の新垣です!

最近の釣果情報です。

今回はボートロックに行って参りました!

ポイントは北九州空港付近の堤防でした。

初ボートロックに興奮して開始早々バックラッシュ、、、

朝の一番のタイミングを無駄にしてしまいスタートダッシュに

遅れてしまいちょっと残念でした。

今回は海の状況、魚の活性が悪かったらしく

釣れはするけど、いまいちな感じでした。

ですが、一応アコウちゃんは釣ることが出来ました!

サイズは30ちょいぐらいで、自己最大サイズだったんですが、

船長曰く、釣れる時は40オーバーサイズが数匹釣れるそうです。

僕自身も同行していた、安原店長も大きいアコウらしき

魚はかけたんですが、釣れずに終了、、、

嬉しさより悔しさが残ってしまった釣行だったので、

また、行った際にはリベンジしたいです!!!