☆ボートアジング釣果☆ – 小倉南店(Kokuraminami)

2023.08.25

☆ボートアジング釣果☆

皆様こんにちは、タックルベリー小倉南店スタッフの博田です!

毎日暑くて釣りどころか出かけることも出来ずにいましたが、先日小倉南店スタッフでボートアジングに行って参りました!

19時スタッフ皆わくわくで出船!

日も暮れてきて暑すぎず、釣りにぴったりのお天気です! 
スタッフ皆気合十分で釣り始めました。
最初に釣り上げたのは、やはりエースの中村くん!
その後他のスタッフも続々釣り上げます!
順調に皆釣れるのですが、サイズが伸びず・・・
20cm前後のアジちゃんが多かったですね~

リリースした子もかなりたくさん居ましたが、皆で持って帰った数だけでも100尾以上は釣れていて、数釣りが楽しめました!

きらきらおめめのアジちゃんたち、とっても美味しかったです(^^)v

もう少しサイズが大きくなる頃にまた皆でリベンジしたいですね!

以上、タックルベリー小倉南店でした!