☆釣果情報☆ – 小倉南店(Kokuraminami)

2023.07.24

☆釣果情報☆

こんにちは、こんばんは小倉南店の新垣です!

最近の釣果情報になります。

今回も最近よく行っているポイントにナマズを釣りに

行きました。

その日は最高気温36度との事だったので、

暑さと戦いながらの釣りはかなりキツかったです、、、

肝心なナマズちゃんも前ほど居らず、居てもルアーにあまり

反応も無かったので、今日は釣れないかなぁーと思って

ランガンしていると、雷魚を発見!

2,3匹密集していたのでルアーを投げてみると、、、

いきなりバコン!!!ときました雷魚ちゃん

ギリ60UPいかなかったですが、なかなか引く子だったので

かなりスリリングに楽しめました!

他にも大きい子が居たのでリベンジしたいです!!!

タックルデータ

・ロッド アブ WNB 654

・リール シマノ 18バンタム

・ルアー ジャッカル 爆音ポンパドールJr