☆釣果情報☆ – 小倉南店(Kokuraminami)

2023.07.07

☆釣果情報☆

こんにちは、こんばんは小倉南店新垣です!

最近の釣果情報です。

今回は前回デイでシーバスを釣ったポイントに

ナイトゲームをしに行って参りました!

前回は僕のお気に入りのシステムミノー50Sで

釣れたので、プラグ中心に釣りをしたんですが

プラグでは反応なし、、、

なので、ケイテックのスイングインパクトを通してみると

一発でキビレちゃんが釣れてくれました!

シャッドタイプのワームに反応がよく当たりも頻繁にありました。

河口部で通してみると、、、

ちっこいタケノコメバルが釣れてくれました!

ちっちゃい割には引いてくれたので楽しかったです。

雨後のちょっと濁っている感じの状態が釣れるようなので

次回も雨後に釣りに行ってみようと思います!