☆釣果情報☆ – 小倉南店(Kokuraminami)

2023.07.04

☆釣果情報☆

こんにちは、こんばんは小倉南店新垣です!

一ヶ月ぶりの更新になり久々の釣果情報です。

最近の豪雨でなかなか釣りに行けなかったりしたので、

今回は濁りの効いている状況で釣れ易くなる

シーバスを狙いに行って参りました!

デイゲームで3本50UPシーバスが釣れました!

デイでシーバス釣ったのは久しぶりだったのでめちゃ嬉しかったです!

濁りの入った河川はシーバスが釣れ易くなるのでパターンさえ掴めば

簡単に釣ることができるターゲットなので皆さんも是非挑戦してみてください!!!

ちなみに、ヒットルアーは僕のもっともお気に入りのルアー

「ゼブラ システムミノー50S」です!今はもう廃盤になったしまった

ルアーなので見つけたらつかってみてください。