★☆らくらくじぎんぐ☆★ – 小倉南店(Kokuraminami)

2020.09.22

★☆らくらくじぎんぐ☆★

みなさまこんにちは(・ω・)ノシ
いつもご利用ありがとうゴザイマス☆
小倉南店・店長の山尾です(*’ω’*)

日に日に涼しくなってきましたね(=´ω`=)
街中の木々も色づき始めて、一番好きな季節がやってきました(≧∀≦)
でも、この時期は毎年アレルギーで鼻がえらいことになるんですが、今年は今のところ大丈夫そう・・・
でも毎年必ず鼻が決壊するんで気を抜けません(;ω;)
毎日朝起きて、今日も大丈夫!って言い聞かせながら準備してますw

さて、秋と言えばいろんな魚種の釣果が上昇する季節♪
ショアからもオフショアからも(・ω・)b
特にオフショアジギングはベイトがまとまりやすくなるので船上青物大フィーバーなんてのも珍しくない・・・
でも10kgオーバーの青物が連発する時って、正直体力勝負ですよね??
ただただ力で持ち上げてくる…走られる…持ち上げる…これの繰り返し…

し・ん・ど・い!!!w

体力に自身のある方なら大丈夫かもしれませんが、ただの筋トレですw
釣れてくれるのは嬉しいんですが、連発されると少し迷惑…:( ;´ω`;):
ですが、ここ数年で救世主が現れました♪それが…

【電動ジギング】

その名のとおり、電動リールを使ったジギングです(≧∀≦)
一度やったことがありますが…めっちゃくちゃ楽w
もう今までの苦労はなんやったんやってくらい楽w
自動で巻き上げながら、一定ペースでシャクるだけ!
そしてヒットしたら一気にパワーを全開にするだけでガンガン浮かせてくる(・∀・)
釣り人がすることってロッドを支えてシャクることぐらいw
これだけで青物大フィーバーも楽勝☆
そんな電動ジギングの専用リールをご紹介します(*’ω’*)っ

★シマノ
★19ビーストマスター 2000EJ
~・~状態説明~・~
★箱など付属品あり★
使用時間・距離ともに0です。未使用の可能性が高いですが展示中につく小傷や擦れ感はご了承ください。

詳しくはお問い合わせくださいね☆
小倉南店の電話はコチラ(*’ω’*)っ 093-474-6866
本日も皆様のお越しをお待ちしてま~す(・∀・)ノシ