★☆あんこう???☆★ – 小倉南店(Kokuraminami)

2020.09.21

★☆あんこう???☆★

みなさまこんにちは(・ω・)ノシ
いつもご利用ありがとうゴザイマス☆
小倉南店・店長の山尾です(*’ω’*)

先日から、ある資格のためにお勉強を始めたんですが…
いやいや…好きな分野の事でも、専門用語連発されるとなかなか歯応えが…笑
でも、新しい事を知っていくのは楽しいですね(=´ω`=)
釣りでも同じですが、知らない事を理解していく事ってすごく大事な気がする…
で、理解した頭でページめくって玉砕…笑 ここ数日の夜はずっと参考書相手に、むぅ~(´ω`;) って感じです笑
試験の日まで、ぼちぼち頑張ろうかな・・・

さて今回ご紹介するのは??

他店舗のブログでも紹介されていた【謎のアレ】・・・
小倉南にもやってきました(・∀・)

【ささめ 謎のあんこう】

初めて見たときは…なんやコレ!?と正直思いました笑
ですが、しっかりと釣れる要素が盛り込まれてるんですね(・∀・)
まず、お腹側が平べったいので、流れが速い場所でも仕掛け自体が転がらない!
そして、アンコウの名が示すとおり、仕掛から伸びるワイヤーの先に、集魚玉が付いててアピールします!
そしてそして、パッケージにも書いてあるとおり・・・
【何が釣れるか・・・】とのことですが、その可愛さで見事に小倉南店のパートさんが釣られて、パンダカラーを買って帰りました(≧ω≦)
魚だけでなく、可愛さで人も釣ると・・・
そんなパートさんから、さっそく使ったと連絡が・・・

どうやら【謎のアタリ】はあったらしい・・・笑
釣れる魚まで謎やと・・・これは試してみる価値ありそう(=´ω`=)
ちなみに・・・このアンコウの目・・・黒目が動きます笑 これも可愛さアップにつながってますね(・∀・)
もはや、魚ではなく釣り人を釣るギミックにしか見えませんが笑
ファミリーフィッシングには絶対オススメの仕掛ですので、ぜひご来店の際に直接見てみてくださいね(*’ω’*)っ
たぶん・・・釣られるから笑

詳しくはお問い合わせくださいね☆
小倉南店の電話はコチラ(*’ω’*)っ 093-474-6866
本日も皆様のお越しをお待ちしてま~す(・∀・)ノシ