足立環七店 釣果情報! – 足立環七店(Adachi Kannana)

2021.02.08

足立環七店 釣果情報!

いつも足立環七店を利用してくださり、誠にありがとうございます~(^^)
本日は、私スタッフ金の釣果情報でございます~!
釣果情報は初めてなので、どうか宜しくお願いします!
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

(サムネールはカワ(・∀・)イイ虹鱒)
実は、この写真の為ネットも買っちまいました!!

フライフィッシングは自分が最もやってみたかった釣りでしたが、人間やりたい
ことをしながら生きるべきと決めましたので、とにかく入門、キャスティング練習も
動画見ながらやって実戦に出ることにしました!

本日訪れたのは朝霞ガーデンです~!ルアーはもちろん、フライ、テンカラ
ができます!元々は餌釣りもできますが、本日はできなかったんですね
とにかくトラウトを見る瞬間大興奮٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

タックルは804ロッド(8ftの4#)に4,5,6リールにWF-4-Fのフライライン
リーダとティペット5Xにしました!
フライは20~10#サイズのドライフライとレザーフライを用意しました

歴史的な初キャスト!(個人的)思ったより心地よく飛んだので
びっくりしました舎人公園で一人で練習したことが効果ありですね(笑)
しかし、まだ実力がへたくそなのか、ほぼ40分間虹鱒はフライを見ているだけ!

ドライフライにはあまり反応なさそうだったので、フライを
レザーフライに変えて何回かキャストしてまたら?
いきなりバクッ!!ゴゴゴゴッ!!!

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
やりました!歴史的な初虹鱒!(個人的)

(目に刺さっているのではないです!)

続きてまたレザーフライにもう一匹!楽しいフライ!面白いフライ!
<p>サイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪</p>

(個人的なベイトカット)

レザーフライもいいですが、どうしてもドライフライでも釣ってみたかってので
頑張って続いたら!( ✧Д✧) カッ!!いいサイズの鱒が答えてくれました!
超嬉しい! (o’∀`o)

そして、12#のかなりデカイドライフライでも1匹釣りあげました!
カッコイイ写真が取れて幸せ!
私はこの幸せのために生きているのです!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後によりデカイ鱒がフライをアタックする瞬間!!
ティペットが切れちゃいました! ・゚・(。✖д✖。)・゚・

なので本日の釣果は3時間で4匹!
キャスティング練習合わせてやった初フライ釣りでしたがとても
楽しかったです!フライに完全はまった感じです (^^♪ (笑)
それではまた、次の釣行で ٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶