[TB上尾]バチの準備OK? – 上尾店(Ageo)

2022.12.29

[TB上尾]バチの準備OK?

展開中

ささ、うかうかしてると始まりますよ。あるうちに買っとかないとシーズン入りしたころにはないですからね。。。その他のルアーも同じく。。。トップなども今のうちに買っておかないとまたシーズンにはないんだわ。。。昨今はこんな感じですもんね。。。買えるときに買っておいてください・・・

エリテンやフィール、アルデンテ、ヒソカ等各ルアー少量ずつですが店頭に並んでおります。

ささ、お知らせお知らせ。年明けの初売りセールです!!!

新品割引セールです!!!高額品などはこの時がチャンス。消耗品やルアーのまとめ買いもお買い得〇

※クレジット対象外・黄色ラベル対象外・中古品の値引きはありません