[TB上尾]~川越水上公園~敵討ち編 – 上尾店(Ageo)

2022.11.02

[TB上尾]~川越水上公園~敵討ち編

昨日スタッフが川越水上公園に行き、まあまあしばかれて帰ってきました笑

翌日、開幕したわけだし。行ってみるかと思い朝一から行ってきました。

釣り座はコチラ。多目的プールです。

曇ってて寒い。

朝一は1.8~2g程度のスプーンをグリグリ巻いてるといい感じで高活性な魚を拾えて出だし好調。

開始一時間ほどでスピード感も流石に落ち着いてスプーンをあれこれとローテーション。

強めの色でゆっくり引けるのが良いみたいで、反応する色はそこに集中していました。

蛍光ピンク!好調でしたね。ボトムから巻き上げが良かったですがレンジのばらつきが激しいのか、引いてくるレンジの調整がこまめに必要です。夕方になると魚が浮いてきて表層を白系のスプーンで引くと連荘。

ティアロ1.6が絶好調

そんなこんなで悶絶タイムもありましたが。35匹釣ってフィニッシュ。スプーンメインで頑張りました。寒かったけど適度に釣れて楽しかったです。

敵討ちできたかな・・・

11/4に放流が入るみたいですよ!!!!行くしかない!!

上尾店もコーナー立ち上げてますんで是非どうぞー