【葛飾青戸店】♪ルアー続々入荷♪ – 葛飾青戸店(Katsushika Aoto)

2020.01.10

【葛飾青戸店】♪ルアー続々入荷♪

バチが抜けても抜けなくても!

皆様、お疲れ様です!
僕は新年初釣りが不発に終わりまして、げんなりしてるかと思いきや、新しいルアーが入荷したおかげで、また釣り熱が上昇中の葛飾青戸店スタッフ藤本です!!!笑

今日は最高のルアーが入荷しましたよ~!

それがこちら!!!

コアマン VJ(バイブレーションジグヘッド)16グラム

投げて、任意のレンジまで落としたら、あとは普通に巻くだけ~笑
着水してすぐ巻きだせば、水面から50~100センチぐらいを泳いでくれます!
メッチャ簡単です!!!
個人的にはボトムまで落として、ゆっくり巻きながらチョンチョンとロッドアクション入れると、よく釣れます!
超おすすめです!

お次はコチラ~!

ガイア エリア10(タックルベリーオリジナルカラー)

エリテンのタックルベリーオリカラです!
お尻にハートマークがあるのがユニコーンキャンディ♪
目とお尻がオレンジ色なのが、みかんテール♪
どちらもバチ抜けに超絶威力を発揮しそうな美味しそうなカラー!笑

気になることや、わからない事があれば、お気軽にスタッフに声をおかけくださいませ~♪
タックルベリーでは、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

タックルベリー葛飾青戸店
東京都葛飾区白鳥2-14-12
Tel:03-5650-3084 営業時間11:00~21:00