【葛飾青戸店】リール入荷! – 葛飾青戸店(Katsushika Aoto)

2020.01.07

【葛飾青戸店】リール入荷!

♪キー・・・ン♪

皆様、お疲れ様で御座います!
新年の初釣りは行かれましたでしょうか?
僕は今日、仕事終りに新年の初釣りを遂行してきます。
が、釣れなかったら次に行く釣行が初釣りとなります!笑
葛飾青戸店スタッフ藤本です!!!笑

今日はかっこいいリールが中古で入荷しましたよ~!

それはこちら!!!

シマノ 08メタニウムMgDC7 RH

【付属品】無【状態】ハンドルノブ、ボディ全体に小キズ、擦れキズが点在し、使用感は強めです。ボディ上部のDCロゴの裏側はルアーフックをかけた際の擦れキズがあります。スプールはキレイで、クラッチ、ドラグ、回転動作は良好です。DC音確認済み。

一度投げたらやみつきになるDC音!
ルアーが飛んでいくときの、キー・・・ンって音♪
投げてるだけで楽しいんです!笑

まだまだご紹介したいリールもロッドもいっぱいあるんですが、とてつもない量になってしまうので、お店に来て見て、触って、そして購入していってください!
あとはフィールドで実践あるのみです!
早い者勝ちですので、お早めに~!!!

気になることや、わからない事があれば、お気軽に声をおかけくださいませ~♪
タックルベリーでは、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

タックルベリー葛飾青戸店
東京都葛飾区白鳥2-14-12
Tel:03-5650-3084 営業時間11:00~21:00