【葛飾青戸店】ジギング! – 葛飾青戸店(Katsushika Aoto)

2019.12.23

【葛飾青戸店】ジギング!

釣り方色々♪

皆様、風邪など引かれておりませんか?
年末ですので、体調に気をつけて、新しい年を迎えましょうね!
そんな事を言っている自分が、釣りに行き過ぎて風邪を引きそうな、葛飾青戸店スタッフ藤本です!!!笑

さて、冬の海釣りと言えば・・・そう!
ジギングですよね~!笑
ショアでもオフショアでも、色んな使い方が出来る、メッチャ面白い釣りです!
オフショアなら、食べて美味しいお魚ちゃんが良く釣れますし!
という事で、本日もご紹介しますよ~!

こちら!

メジャークラフト ジグパラシリーズ♪

ショアジギの定番中のド定番ルアーです!笑
空気抵抗が少なく、キャスト時は物凄い勢いでカッ飛んで行きます!
(投げる時は周りをよく確認してからキャストしてくださいね!)
しかし、このルアーの凄いところは、ショアだけでなく、なんと船の上でしゃくっても釣れちゃいます♪
船ではウェイトを一番重くして使用すると、使いやすいですよ!
なんてったって絡まりにくい!!!笑

店内には、ブログでは紹介しきれないほど、メタルジグやルアー、ロッドにリール、仕掛けや便利な小物達が待っておりますので、来年の釣りに備えて、今年中に色々と準備して行っちゃってください!笑


もし分からない事があれば、気軽にスタッフに声かけてくださいね♪
恋愛相談にはのれませんが、釣りのことであれば何でも大歓迎です♪笑
お待ちしておりますよ~!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

タックルベリー葛飾青戸店
東京都葛飾区白鳥2-14-12
Tel:03-5650-3084 営業時間11:00~21:00