【葛飾青戸店】♪まだまだぁ♪ – 葛飾青戸店(Katsushika Aoto)

2019.12.20

【葛飾青戸店】♪まだまだぁ♪

☆バチバチ☆行きますか!パート2・・・笑

皆様、元気ですか~!
釣り人あるある、その1!
デカイの釣れて、早く次のキャストがしたいのに、散歩途中の人に話しかけられて、次のキャストが出来ず、時合いを逃してしまう葛飾青戸店新人スタッフ藤本です・・・泣
だいたい話しの内容は、「昔はおじちゃんもデカイのいっぱい釣ったんだよ~!今から40年前は・・・」みたいな・・笑
・・・みんな・・・釣り・・・好きじゃん!!!笑

みなさん!バチ抜けの準備は進んでいるのでしょうか?
早くしないと売り切れちゃいますよ!!!
という事で、本日もご紹介しますよ~!

まずはこちら!

タックルハウス ローリングベイト77
11グラム&15グラム

タイミングは今です!笑
底バチがいっぱい抜けてる、今の時期でボトムを転がしてあげてください!!!
かなりの確率で釣果が出ます!
個人的には、もはや卑怯とも呼べるぐらいお世話になっております!笑

続いてはこちら!!!

ブルーブルー ラザミン90 8グラム

フローティングミノーとは思えないぐらい、かっ飛びます!
そして微波動を出して、泳いでくれるので、バチ抜け最盛期はタックルケースに入ってないとホントに困ります!笑

近日中に新しいルアーも入荷しますので、ちょくちょく店内覗いてください!笑
早い者勝ちですので、お早めに~!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

タックルベリー葛飾青戸店
東京都葛飾区白鳥2-14-12
Tel:03-5650-3084 営業時間11:00~21:00