今年も宜しくお願い申し上げます。 – 平塚八幡店(Hiratsuka Yawata)

2022.01.07

今年も宜しくお願い申し上げます。

久ぶりの更新になります💦TB平塚八幡店です✨
あけましておめでとうございます❗
今年もよろしくお願い申し上げます。

ブログを担当しているスタッフNです。
皆さまは年末年始はどう過ごしましたか??

私は、疲れて年越しの日付が変わる5分前まで爆睡💤
2022年になってすぐに眠りについて朝は極寒の中、
地元の海へ初日の出を見に行ってきました。
(海はベタ凪で釣り人もチラホラ。コノシロを釣っている方がいました!笑)

↑雲一つない晴天でとても綺麗な日の出でした😎

その後は近くの神社へ初詣へ行き、屋台があったので色々食べました🎵

晴れていて、富士山も超綺麗でした!

お正月は買物に行ったり実家で家族みんなでご飯を食べたりと今年もとても楽しいスタートができました!

昨年はやったことのない色々な釣りにも挑戦して参りました!
ブログ・メール・店舗でも釣果を発信していました✨
(皆様チェックいただいてましたでしょうか?実は店にある釣果写真や釣果情報はほとんど私のです笑)

今年もジャンル問わず沢山の釣りに行ってジャンジャン情報を発信できたらと思います!

今年も平塚八幡店を宜しくお願い申し上げます。