エギング釣果情報 – 南橋本店(Minami Hashimoto)

2023.11.16

エギング釣果情報

こんにちは、タックルベリー南橋本店の菊地です(^^)

いやーーー寒いですね!!

特に朝(**)

起きるのに気合が必要で、今日も毛布くるまったまま、

キッチンまで動く、堕落主婦しています笑

部屋があったまるまで、、丸まっています笑

さて!!!スタッフ原田がやりました☆★

11月15日、AM3時、東伊豆方面にて、エギングで初アオリゲットしました!!

3投目のヒットだったらしいです。

4回目のエギング挑戦で、200g弱ですが、とても嬉しかったそうです!!!

凄い!!!!良かったですねーーーー!!!原田さん(パチパチ)拍手。

ちなみに菊地、昔やったことありましたが、釣れたことないです!!!笑

誰か釣れてると、えーーーーやってみようかな!!!?って気持ちになりますね。笑

菊地は寒グレシーズンなので、磯に行ったら報告しますね!!

営業時間は11:00~21:00です。タックルベリー南橋本店042-756-2450。

ご来店お待ちしてます!!!