☆パインレイク釣行☆ – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2023.01.23

☆パインレイク釣行☆

インレットで1匹!!!

こんにちは!!!山岡です!!!
今朝の出勤前、パインレイクへ行って来ました♪

以前、自分で塗ったハンクルシャッド65MRをまだ一度も使っていない事を思い出したので・・・笑

アウトレットやら立ち木、さらにはブレイクでチェイスとバイトがちょこちょこありましが、ことごとくミスりまくり。。。笑
最終的には、インレットをダウンでネチネチ誘い根掛かりのようなバイト♪
そして、ばらさないように慎重にファイトし無事キャッチ!!!

この1匹で終わってしまいましたが、チェイスもちょこちょこあり楽しめました♪
また、ここ最近立ち木の中をスプーンで通すと釣れているみたいですので、是非試して見て下さい♪

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

フェイスブック 

ツイッター