☆河川エリア釣行☆ – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2023.01.19

☆河川エリア釣行☆

ダートでサクラ♪

おはようございます!!!山岡です!!!
昨日の退勤後、河川第2エリアへ行ってきました♪

先日はクランクでニジちゃんを釣ったので、今回はミノーでサクラマスを狙ってみました♪
ルアーは、ロデオクラフトのポーリー!!!

なんと1投目からヒット♪ポーリーの特徴でもある、左右へのダートが効いたようでその後も3投目まで連続ヒットでした!!!
3匹目はばらしちゃいましたが・・・笑

ダート系アクションに反応がいい魚ですので、ミノーに限らずダートランやダートマジックなども効果的かと思います♪

ご来場時に是非試してみて下さい♪
そしてお土産にピッタリな美味しい魚です♪

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

フェイスブック 

ツイッター