☆鹿留湖!!上から下まで☆ – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2022.05.23

☆鹿留湖!!上から下まで☆

マイクロもメタルも!!!

おはようございます!!!山岡です!!!

先日の退勤後も鹿留湖へスタッフ竹さんと行って来ました♪

ガチ勢!?の竹さんは開始早々にスプーンで1投1匹・・・沖のボトムがめっちゃ釣れると!!!!早速真似しましたが・・・・・・・無。笑

そもそも寄せ集めのスプーンをタッパに入れてる自分と、ワレットにびっしり並んでいる人では出だしが違いますからね・・・笑(ただの言い訳w)

そこで、極稀にハマるBスパのボトムタダ巻き!!!これを試すと1投目でヒット♪ばらしちゃいましたが、3投目に再びヒット♪これはハマッたと思ったらパタリ・・・無。笑

こうなったら、マイクロで表層を狩るしかない!!!と言うことでBF0.5g&bug0.5gで釣りました♪着水と同時巻きだし、時々シェイクやわざと水面から飛び出させる事でバイトが多くなりました!!!

中マスや良型のイワナもまだまだ釣れています♪キープするにもオススメな魚ですので、ぜひ表層ゲームで仕留めて下さい♪

ちなみにスプーニングの事なら竹さんが、凄く詳しいので是非聞いてみて下さい笑

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ
フェイスブック 
ツイッター