☆タックルベリー主催イベント開催☆ – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2022.05.22

☆タックルベリー主催イベント開催☆

初めての釣り倶楽部♪

こんにちは!!!山岡です!!!

本日、タックルベリー主催☆初めての釣り倶楽部☆を鹿留で開催しました♪♪

今回はエサ釣り&BBQと言うことで、沢山の方にご参加いただきました!!!
終始、笑い声も絶えず、楽しんで頂けたようです♪
そこで、ご参加頂いたお客様に許可を得てBBQ時の写真を撮らせて頂きました!!!
どれも楽しさが伝わってくる写真ですね♪

私の小さい時を思い出しました笑

これを機にもっともっと、釣りに興味を持っていただければ幸いです♪また、釣った魚を焼いて食べると、一段と美味しく食べれるので、凄くオススメです♪

本日は、沢山のご参加ありがとうございました!!!またのご来場お待ちしております♪

各SNSは随時更新しています!!!
鹿留ホームページ
フェイスブック
ツイッター