☆パインレイク釣行☆ – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2022.02.15

☆パインレイク釣行☆

今日は撃沈・・・笑

こんにちは!!山岡です!!!

今朝の出社前に1時間弱パインレイクへ行って来ました!!!前回は雪代効果!?で楽しめましたが、今日はというと!!!!撃沈しました笑

いつも通りハンクルシャッドで立ち木を攻めましたが、びっくりするほど反応なし(汗)

カラーを変えトゥイッチ後のスローフォールをいつもより長めにとると、可愛いサイズのF1がヒット♪どんな食い方をしたんだ・・・という掛かり方でした笑

一筋縄でいかないパインレイクですが、ハマれば連発・サイズアップも狙えるので是非チャレンジしてみて下さい♪

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

フェイスブック 

ツイッター