☆パインレイク釣行☆ – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2022.02.13

☆パインレイク釣行☆

短時間勝負!!!

こんにちは!!!山岡です!!!

昨日の夕方5時から40分ほどパインレイクへいってきました♪雪代により水が緑っぽく濁っている状況でした♪

濁りが入るとインレットに魚が付きやすいパインですが、試しに立ち木を攻めて見ると1投目からヒット♪チビブラウン・・・笑

そして2投目!!!ヒット♪若干サイズアップしましたがチビブラウン・・・笑

サイズは小さいものの連発!!!思ったよりも活性が高く感じたので、その後も続けていると・・・チビタイガーをキャッチ笑

せめて50㎝位のが釣りたいなぁ!と思いながら続けていると立ち木と岸の丁度、中間くらいでバイト♪前の3匹より良い引きで楽しませてくれたのは綺麗目なロックでした!!!

恐らく立ち木からチェイスしてきてバイトしたのかと思います♪濁りのおかげお互いに見えていないのが吉とでました♪

ちなみにインレットは不発・・・笑

濁っている時はクリアの時よりも釣れやすい傾向があります!!!ぜひチャレンジして下さい♪

また、場内は積雪・凍結箇所が沢山あります!!車の運転に限らず、釣行時も気をつけて下さい!!!

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

フェイスブック 

ツイッター