☆パインレイク釣行☆ – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2022.02.06

☆パインレイク釣行☆

16時過ぎがチャンスタイム!?!?

こんにちは!!山岡です!!!

昨日の16時ごろから1時間ほど、久しぶりにパインレイクへ行って来ました♪

レストハウス前に丁度、イトウちゃんが回遊してきたので狙ってみたところ・・・・食うようにみせかけて食わない、、、いじわるな子だったので諦めました笑

立ち木周辺でロックが何度もチェイスするも、バイトさせられず・・・インレットに移動し、早速タイガーがバイト!!!フック交換をサボっていたので、ネットイン寸前でバラシ・・・笑、懲りずにもう一度キャストすると、他の魚がバイト!!!そしてバラシ笑笑

さすがに!!!!と思ったので、フロント・リア両方新品に換え、数投したら違う子が足元までチェイスしてきたので、ベイトタックルの利点!?手返しの良さで、すかさずショートキャスト!!!しっかりとバイト!!今回は無事キャッチ出来ました笑

その後、立ち木に戻り絶対居るはずのタイガーを狙っていたのですが、いつだかに放流した厳ついF1をキャッチ♪

リリースし10分くらいたち、再びバイト♪シルエットがやけに似てるような感じがしながら、ネットインしたところ、恐らく同じ魚をキャッチ笑、同じルアー・同じ場所で・・・笑

こんな事もあるんだな笑、と思いながら撤収しました♪ポンド全体的にボトム付近でのは反応が良さげでした!!!PLに来た時は参考にしてみて下さい!!!

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

フェイスブック 

ツイッター