☆昼休憩釣行☆ – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2022.02.05

☆昼休憩釣行☆

スプーンよりミノー!?笑

こんにちは!!!山岡です!!!

昨日のお昼休みに、竹さんと鹿留湖へ40分ほど行って来ました♪竹さんはスプーン!!!自分はミノー!!!それぞれ得意な釣りで・・・笑

現在、鹿留湖はサクラが沢山いるのでミノーは凄く反応が良く、開始数投で1匹キャッチ♪竹さんはというと・・・チェイスやバイトはあるものの・・・・笑

※自分がやったら、反応すら得られないと思います笑

ただ、風が強い上に冷たくある意味修行みたいな感じでした(汗)

終了間際、竹さんが車に戻り・・・タックルを持ち替えてポーリーをチョイス!!!あっという間にサクラ(写真)をキャッチして休憩終了となりました笑

サクラは釣って楽しく食べても美味しい魚ですので、ぜひ狙いに来て下さい♪

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

フェイスブック 

ツイッター