☆ネイティブエリア釣行☆ – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2020.11.23

☆ネイティブエリア釣行☆

高活性!!!

こんにちは!!山岡です!!!今朝もネイティブエリアに行って来ました♪♪

ネイティブエリア看板下の淵でやったところ・・・

めちゃめちゃ高活性♪♪

とにかく反応が良かったので、色んなサイズのミノーを投げましたが、50mmより大きいミノーにすると、途端に反応が悪くなりました!!!

あとカラーですが、ナチュラル系のカラーや派手じゃないカラーには反応が良かったです!!!

鹿留のネイティブエリアに来る際は40mmほどのミノーをお持ち下さい♪♪カラーはナチュラル系!!!サスペンドやスローシンキングなどゆっくり沈むものがベストです!!!

寒い時期のミノーイングは少し難しいですが、カッコイイ魚も釣れる時期ですので、ぜひチャレンジして下さい!!!

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

フェイスブック 

ツイッター