☆ネイティブエリア釣行☆ – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2020.11.22

☆ネイティブエリア釣行☆

粘り勝ち!!!

こんにちは!!!山岡です!!!

今朝、約一週間ぶりにネイティブエリアへ行って来ました♪♪

水を触るとかなり冷えていますので、日に日に季節は進行しているんだなぁ!!!と思いました♪♪

そんな事はさて置き、タイトルにも書いた「粘り勝ち」というのも1匹のヤマメに30分くらい狙い続けてキャッチする事が出来たからです!!!

この時期のヤマメはあまり長い距離ルアーを追わない事がほとんどです・・・速く沈むものはスルーしたり、動きすぎる物もスルーしたりなど中々気まぐれですが、魚の反応をじっくり見ながら狙って下さい!!!

この時期特有の鼻曲がり+婚姻色の秋ヤマメ!!!

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

フェイスブック 

ツイッター