実はトップ釣れます!! – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2019.10.28

実はトップ釣れます!!

池をよく観察すると・・・

こんにちは!!!山岡です!!!

最近(9月から)は全く釣りに行っておらず、、、釣り行きたい病を発症しています笑笑

なんでそんなに行ってないのかと言うと、、、、中古カーショップを巡りまくっているんです!!!なにも収穫はないですが笑笑

こんな話はおいといて!!!

鹿留湖・パインレイクまだトップが釣れるんです!!!

よく池を観察すると水面付近に意外と多くの魚がいますので、見つけた魚にアプローチして下さい♪♪

群れで水面付近にいる魚が狙い目ですよ!!!

ティモンさんから出ているデカミッツドライは2つのポンドどちらもよく釣れるルアーですので、持ってない方は買わないと損しちゃいますよっ!!!

まだまだ水面でのバイトが楽しめるのでぜひご来場下さい!!!

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

YouTube 

フェイスブック 

ツイッター