お助けルアー紹介!!! – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2019.10.25

お助けルアー紹介!!!

セニョールトルネードと俺の指!!!

こんにちは!!!山岡です♪♪

今回はお助けルアー紹介と便利グッズの紹介です♪

皆さまご存知だと思いますが、

ザクトクラフトさんセニョールトルネード!!言わずと知れたほぼ絶対釣れるお助けルアーですよね♪♪

お客様の中にはトルネードしか投げない!!!なんて方もいるぐらいです!!!

そんな良く釣れるトルネード、、、一つ困ることが、、、

釣れたあとに自分の指に巻きなおした途端釣れない・・・・・・

器用な人は綺麗に巻きなおせるのですが、私みたいな不器用!??な方、、、女性やお子様など指が細い方は苦手だったりします!!

そんな時にオススメなのが「俺の指」です笑

ザクトクラフトさんから発売されているセニョールトルネード専用の…巻きなおすグッズです♪♪これで巻きなおす事で新品と同じ綺麗な状態に戻せると思います♪

新品の状態、てことは釣れますよね!!!釣果アップ確定です笑

いままで自分の指で巻いて少し釣れなくなった!?!?なんて経験がある方はぜひ一度使ってみて下さい!!!

明日はパインレイクも放流日です!!!「セニョールトルネード」と「俺の指」両方もって大物を狙いにご来場ください♪♪

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

YouTube 

フェイスブック 

ツイッター