会社案内

お客様サービスへの取組み

お問い合わせ対応とフィードバック

私どもタックルベリーでは、日々の店頭・本部でのお客様からのお問い合わせやご指摘事項を集計・分析し関係部署にフィードバックして、日常の業務改善はもちろん、サービス体制の充実や新たな商品の開発、企画の改善などに役立てています。

常にお客さまのご意見を傾聴し点検・改善を図ることによって、より良い商品やサービスを提供しトラブルを未然に防止して、お客さまの満足と支持を得られるよう努めます。



正確で迅速な広報

お客さま、関係機関、地域社会、従業員等に対し、最新の企業情報を適切かつタイムリーに開示するために、プレスリリース、ホームページ、各種SNS等を利用して迅速かつ正確な広報活動を行います。これは、弊社の利益追求のための営業情報にとどまることなく。

弊社が取り組む、環境に関する問題、児童虐待に関する問題などについても積極的に関わり発信致しております。



接客販売 個客専心・従業員向け研修

「全てはお客様のために」「フィッシングライフのトータルアドバイザー」を営業の基本方針に掲げるタックルベリーにとって、全てのスタッフが受け止めるお客さまの声を大切にいたしております。

弊社では各店舗の店長、地域を管轄する上長の持つ顧客情報をよりダイナミックなかたちで吸い上げ、より良い企画やサービス、商品開発に活用する取り組みを進めています。それらを確実に具現化するための適時に応じた年次研修、全国の店長向けの店長研修を実施し教育と訓練を行っております。