冬限定わくわく⛄️💭✨ by 伊志嶺里佳 – 2023ベリーガールズのハートベリー日記ブログ|タックルベリー

 

冬限定わくわく⛄️💭✨ by 伊志嶺里佳

2023年11月12日

こんにちは、伊志嶺里佳です❕

久しぶりのブログ更新です〜〜〜

急に肌寒くなりましたね🌬️*

わたしは東京に出てきて3年目になるのかな?

まだまだ寒さには慣れないです、

ここでは暑くても寒くても身体を気にかけないと

冬場はヒートショックも気をつけないとですね💡

さむい以外は楽しいこと沢山なふゆ⛄❕

イルミネーションも始まってきているし

2023年も、もう少し〜〜〜

ブログも止まっちゃっていたし

頑張りたいです、冬なので。(?)

これはスタバの ジョイフルメドレー☕️*

11/1から始まった冬限定ティーラテ🤍

わたしにとって苦手な冬にある楽しみの1つです。

寒さ以外は好きなので楽しみたくさんです!

.

みなさんの冬の楽しみもぜひ教えてください❕

.

Instagram
https://instagram.com/ishimine.rika?igshid=YmMyMTA2M2Y=
Twitter
https://twitter.com/rika_ishimine
Tiktok
https://www.tiktok.com/@lii_ponchobin